【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月です!
9月になりましたねー。
秋です昨日まで鳴いていたセミも静かになり
秋の虫が鳴いています。
9月から捕れる虫や魚もいくつか捕獲しました。


「サケ」「キングサーモン」「オオカマバマダラ」「コオロギ」「スズムシ」を捕まえました。


キングサーモン


蝶

【2006/09/01 21:28】 | どうぶつの森 | コメント(2) | page top↑
セイイチ来る
セイイチ


今日はみゅーじっく村に「セイイチ」が来ていました。
いつものようにお腹を空かせているセイイチさんに
奮発して「赤カブ」をあげました。

前回はターバンをもらって、わらしべイベで「たぬきちの写真」をゲットしました。
今回は土曜日に「とたけけ」のところに持っていって写真がもらえるんだ~!
忘れないようにしなくちゃね。

昨日、引き止めたのにもかかわらず「ピンタ」が引っ越してしまいました。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/08/23 22:43】 | どうぶつの森 | コメント(4) | page top↑
虫捕り
8月も残り10日ばかりになってまいりましたが、虫捕りは順調でしょうか?
私は虫捕りが一番好きですね~。
飛んでいるものを追いかけるのもいいですが、あの木に張り付いている虫をみるとワクワクしてきます。
いつもながらお散歩しながら木の幹に目をこらしていたら初めて見る
線描きしたような虫?
そーっと近づいて網を振り下ろしてみると「ナナフシ」でした。
これはよく見ないとみつけられないなー。

ナナフシ

そういえば今日は虫捕り大会でしたねー。
過去2回トロフィーをもらっているので今回はいいかなーなんて。
その割には「アレクサンドラアゲハ」を密かに持っていたり(笑)
今月中に「ギンヤンマ」と「オオクワガタ」を捕獲したいなー。

【2006/08/20 14:44】 | どうぶつの森 | コメント(2) | page top↑
うえからよんでも、したからよんでも
たいへいた


新しいメンバーの「たいへいた」です。
眉毛の太い、ぼくとつな感じのクマさんです。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/08/17 23:26】 | どうぶつの森 | コメント(2) | page top↑
虹が出てました
虹

今日、昼に森に行ったら虹が出ていました。
森を始めてから初めて見る虹です。
つける前には雨が降っていたのかなー?

昨日、グラサンが引っ越していきました。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/08/16 22:33】 | どうぶつの森 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
